お出かけ

原宿→お台場の予定。昼飯をがっつり食って、風呂入って映画かな。<追記>
原宿でお昼を食べ、夕方からお台場へ。関東へ出てきた元後輩が行きたかったという「大江戸温泉物語」へ。あっしは2回目、入場料は高いよなと思いながら館内へ(爆)
やっぱり土曜日だけあってかなりの混み具合。羽織る上着は無いけど仕方なく浴衣のまま足湯へ。今度は砂風呂とか岩盤浴とかしようぜと語りながらお風呂へ。前回はあかすりなんかもしたんだけど、今回は特に何もしないまま2時間ほどで終了〜。こんなんで満足してくれたのだろうか。
送迎バスで東京テレポートに向かい、デックス→シネマメディアージュへ。先行上映の「ジャンパー」を見てきましたよ。
東京でロケを敢行し、なんて言われてたけど、はたして本当に必要なシーンだったのだろうか(^^; 歩いてる間に銀座→渋谷→銀座とか瞬間移動してるし。あ、ジャンパーだからそう言うのは気にしなくて良いのか。
娯楽映画としては結構好きです。自分が世界各国を回ってる気にもなれるし。CGも日本の映画に比べれば格段に素晴らしいし、最後まで楽しめる映画でした。