SH905iTV

機種変しました−。DII HYPER→N206 HYPER→D502i HYPER→D503i HYPER→P504i→D505iSH901iCSH902iSH903iTV、そしてSH905iTVへ。これで10機種目か。FOMAからはずっとシャープを使ってます。
機種変はヨドバシカメラで。DoCoMoポイントを使って5.2万円のバリュー一括購入。今はポイント13%つくのでヨドバシにしました。実質4.5万円はバリューで安くなることも考えて納得の範囲かなと。
しかしワンセグ見るにはパケホーダイじゃないととんでもないことになりますよ!って説明してきたお姉さん、間違ってますよ−。お姉さんもワンセグパケット通信だと思っているようだ(´▽`;)
正直SH903iTVがもっさりの極みだったので、SH905iTVは快適に感じます。これでもまだ他のメーカーのに比べれば遅いらしいけど。。。
そういえば三菱のDが携帯事業から撤退、D505のmovaまではホントに使いやすかったなぁ。