SH905iTV

数日使ってみて、SH903iTVとの違いとかを書いてみる。

  1. 液晶が抜群に綺麗。高精細で細い文字までくっきりはっきり。
  2. 地図アプリが面白い! GPSなんかなくてもこれだけで十分価値有り。
  3. 比較的快適に文字入力が出来るようになった。絵文字の呼び出しも早い。
  4. MULTIやTVボタンが独立した位置に付いた。これでメールの「改行」を打つときの打ち間違えが減りそうです。
  5. カメラにAFが付いて、画質も一歩前進。
  6. 920mAh→770mAhへと容量ダウンで電池の保ちが悪くなった。体感的にかなり違います。
  7. メニューを呼び出すと、左上のボタンに「きせかえ」が割り振られてる。普段使わないでしょ。

SH903iTVが私的にがっかりケータイだったので、SH905iTVに変更して満足してます。使えば使うほど、パケホーダイのありがたみが分かるな。