KAN BAND LOVE TOUR 2008 NO IDEA

2日連続で行ってきます。<追記>
昨日の真ん中前列のお客さんはなかなか立てずにいたけれど、今日のお客さんはノリが良かった。常連さんが多かったのかな!? KANさんは相変わらず喉の調子が悪いみたいで、しきりにスプーンですくって何か食べていたけれど・・・大丈夫なんでしょうか。
トークは昨日の「天然パーマ」の話も意外にあっさり終了。その代わり? 最後には平井堅さんに楽曲を提供し、3/12に発売されるアルバムに「FAKIN' POP」*1にその曲が収録されている事を話してました。
そして次の弾き語りもホントに楽しみだ。

*1:「Twenty!Twenty!Twenty!」 作詞・作曲・編曲を担当