レスれす(´∀`人)

>nayoungさん
「僕の彼女はサイボーグ」の感想ではない感想を前のエントリーでは書きましたが(^^;、本当の感想としてはクァク・ジェヨン監督作品ならではの世界観というかテイストがちりばめられた作品だなと感じました。なかなか時間軸が難しくて、伏線がいっぱいあってそういうのを考えながら見るのも一つの楽しみ方なのかもしれません。
主人公は東京に住んでるのに、町並みは神戸(大丸神戸店)だったり南京町が出てきたり、学校は神戸大学関西学院大学が出てくるので、関西の人には親近感が湧くかもです(^^
ただ、最近関東では頻繁に地震が起きているので、この作品を見ると考えさせられるものがあります。。