ザ・マジックアワー

展示会の後は時間が出来そうなので、ちょっくら映画館へ。<追記>
見てきやしたょ。いきなりだけど、星5つ!! あんなに(・∀・)ニヤニヤしながら映画を見たのはいつ以来だろう。
本当に、良い意味で「くだらない」が最高の褒め言葉になる映画というかね、まーよくもあれだけの役者さんが揃ったもんです。ちょい役でもみんな出たくて出たんだろうなという愛情を感じましたよ。
プロットとしては無茶を詰め込んだような感じがして、展開として「後半は大丈夫なの?」と感じながらが見ていたんだけど、良い意味で裏切られて最後はすがすがしい気持ちで帰ることが出来ましたよ。


デラ富樫(偽)の演技はもう最高!!!