KAN『弾き語りばったり #7 〜ウルトラタブン〜』

KANさんは聴かせるライブも最高なんだよな。月海、また聞きたい!!<追記>
って事で行ってきた、O-EAST。バンドライブの時はピアノがステージに向かって右側に椅子なんで、席からは見えづらいかなと思ってたら・・・、弾き語りは前から逆だったっけ? 凄く見やすくて良かった♪
残念ながら聞きたかった「月海」「情緒」「ときどき雲と話をしよう」「恋人」なんてのは歌ってくれなかったけど、まーそんな事は関係なく大・大・大満足。今日もKANさんは良い声出してました。
しかしまぁなんですねぇ(c)、あのテキトーなMCはなんでしょうね。テキトーに思わせる話術なのかもしれないけど、あのポンポンと出てくる会話のリズムと話題がホントに引き込まれる。
頭が真っ白になって、頭が真っ白になって」ってのは笑ったなぁ。
ライブCDも楽しみだけど、バンドライブのためにもまたオリジナルCDを出して下さいよー。