北海道1日目

初日にして最大?の楽しみでもある牧場見学。朝から社台スタリオンステーションへ行ってディープインパクトの見学です!! その後はノーザンホースパークかな。<追記>
7/13から放牧ではなく展示に変わっているのを前日にテレホンサービスで知る…。ん〜、時間的に予定を組み直さなくては…。って事で、ノーザンホースパーク社台スタリオンステーションノーザンホースパークへ行くことにする。
ノーザンホースパークではフサイチペガサスがキラキラ輝いてました。
フサイチペガサス
13時の"展示"へ間に合わせる為12時過ぎに出発。社台スタリオンステーションには既にたくさんの人が訪れてました。最終的には200人くらいかな!?
現在は放牧ではなく展示です。ディープインパクト
13時から5分間の展示だったけど、ちょっとぽっちゃりしたディープインパクトに再会できて大・大・大満足でした。その後、またノーザンホースパークへ。
お昼はレストラン『ザ・キッチンK’sGarden』で食べたのですが、ホントに美味しかったなぁ。メインディッシュを決めて、それ以外はビュッフェスタイルの食べ放題ですが、デザートも充実しててホント良かった。
夕方にはトマムへ。