シルク・ドゥ・ソレイユ トライアウト公演

シアター東京、舞浜に出来てるんですね。せっかくなんでイクスピアリにも寄ってみようっと。何年ぶりだろな。<追記>
行ってきました。シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京、さすが出来たばかりだけに綺麗ですね。ちょっと駅から遠いけど、見られるものが多いのでその点はOKかな。
座席に座ると、さすがにステージがドーム型なだけに、どこからでも見やすいです。演者さんを間近で似るにはフロントビューが良いだろうけど、全体像をしっかりみたいからにはレギュラーで十分。
でも以外にステージって小さいのね。なんて思ってたら・・・、幕が開け全容が見えると自分の勘違いだったことを恥ずかしく思えるくらい・・・

ステージがデカイしめちゃくちゃ格好いい!!

そして仕掛けが良くできてるんですよね。あんなのがよくキレイに収まってるよなぁなんて感心しながら見てましたよ。もっともっと凄いのは人間の可能性というか、演目毎のパフォーマンスが「もうこれを越えるのはないやろ?」というのを毎回覆される。
2時間目頭が熱くなりまくり、口はあんぐり開きっぱなし。
これはもう絶対見るべし。生で感動を味わわないと勿体ない。そう思える公演でした。