爆笑バトルライブ in 川崎 PART2

出演者は

おぎやはぎ、ヒロシ、インスタントジョンソン髭男爵
鳥居みゆきアントキの猪木狩野英孝ピーナッツパン

おぎやはぎはかなり面白いだろうな。ヒロシが見られるのはなんか嬉しい。
鳥居みゆきは怖いモノ見たさで。<追記>
行ってきた。川崎市教育文化会館は古いけど以外に大きな会場でした。漫才だとステージが広すぎて広すぎて…(笑)
アントキの猪木狩野英孝はネタがなくても持ち時間(15分)を上手く使ったなという印象。

超至近距離でイケメン見られて良かった(笑)

ヒロシの下ねた、おぎやはぎのお下品ねたなんかは、漫才ライブだから披露できるんだろうな。なかなか良い良い。
鳥居みゆきはやっぱり独特の世界観。途中で笑っちゃってたけど。「牛丼ネタ」は初めて見たけど面白いな、アレ。