いきなり悪いことの現れだろうか、虫歯か歯周病か、激痛を伴いまともに食事ができない( ̄▽ ̄;)
今まで虫歯は一本もなかったのに…歯医者さん予約_| ̄|○<追記>
ちゅうことで行ってきた。今って簡単に撮影できたりするんだね。自分の歯をみて・・・、汚くて逃げ出しそうになりました・゜・(ノД`)・゜・
で、診断結果は・・・、見た目にはわからない。続いてレントゲン。これまた「しっかりとした丈夫な歯をしています」といわれる。結局2,3本も同時にいたくなるのは歯肉炎とのこと。確かに歯茎が弱いし、下がっていて骨が丸見え。。
歯ぎしりもするようで骨が出てきてるところもあると…。ヲレオワタ。
痛み止めと化膿止めをもらってひとまず終了。抜かれなかったり削られなかったから良かったけど、当分はこの痛みと闘うのか。。。