BAND LIVE TOUR 2009【じゃぁ、スイスの首都は?】

夜はZepp Tokyoへ。天気がよくないみたいだな。<追記>
雨も降ることなく、良かった良かった。メガウェブでは島谷ひとみさんが来てました。関係ないか。
相変わらずバンドライブの方は楽しすぎる。今回は昔の曲、マニアックな曲が非常に多かった気がします。
しかしまーね、1989 (A Ballade of Bobby & Olivia) が素晴らしすぎてマジで泣けた。昔から好きな曲ではあったけれど、生で聞いてより大好きになったかも。切ないなぁ。
愛は勝つではKANさん明らかにピアノ間違ってましたね(^^;
早くアルバム出して貰って、またバンドツアーに行きたいな。弾き語りばったりも当然やって貰わないと困るけどね。
BAND LIVE TOUR 2009【じゃぁ、巣鴨の次は?】は良かったーー!!