本日の試合

チケットはあるんだけど、行こうかどうか迷っている。。。むうぅ。<追記>
チケットもったいないし行ってきた。先発は福原忍・・・、不安は的中。四球でのチャンスを生かせないチームと生かせるチームの違い、そしてホームランで先制される。
が、その後は全く逆の展開。1安打で4点取った後も、ランナーがたまっては上手くかせた感じです。横浜の自滅っちゃ自滅の試合だけど、大事な試合を勝てて良かったかな。鳥谷敬選手のホームランは気持ちよかったな。今期4号のうち2本見てる。
横浜は4点取るも全てホームランでの得点。タイムリーが出ないのは痛いだろうね。ホームラン3本打たれる阪神の投手陣は考えないといけないけどね。