麺屋武蔵 武仁

やっとこさ、行ってきた。いつの間にか閉店時間が22時から21時に変更になったんだね。到着したのは20:30頃、中には8名ほど並んでました。
待つ事5分少々、席が空いて座る。並んでるときから食券を渡しているのでちょっとしたら出てくるかなと思ったけども、なかなかどうして、ここから5分以上待ったかな。
タイミングもあるからそれは仕方ないとして・・・、注文したのは味玉ら〜麺、880円也。麺は大盛りでもサービスです。
縮れた太麺に魚介系のスープ、そしてかなりの油。これのおかげでなかなか冷めないんだけど、味としてはどうなんでしょうか。最後までがっつり頂いたんだけど、もうこうなると好みの問題だよね(^^;;
あくまで私的には、並んで食べる事もないかなと。とびきり美味しいわけでもないけど別に不味くもない。あれだけ油が多い麺にも関わらず、口ふきすら置いてないのもちょっとなぁ、マイナス評価。