カムイ外伝

今日から公開なんで、知り合いも出てるみたいだし見に行ってみようかなと。きっとCGなんかで泣ける映画なんだろうけど…。<追記>
知り合いは一発で分かったな〜。なかなか重要なシーンに出てたので、ちょっと見直したかも。それはさておき。
プロットとかそんなのは置いといても、VFXがねぇ、あまりにもダメダメで興ざめ。あの程度しか出来ないなら最初からやめればいいのにと思ってしまうのは私だけではないはず。お金かければなんでも良いわけでもないし、決まった中で最高のものを作るようにみんな努力してるんだろうけど、なんか勿体ないんだよな。
忍者は昔空を飛べたわけでもないんだし、ワイヤーアクションもそろそろ考え物では?と思います。