連休3日目

今日は少しお出かけしてみようと思います。3年ほど前に行って海の幸を堪能した千葉の南の方へ。
ちゅうことで行ってきた。保田の「ばんや」へ。
http://www.awa.or.jp/home/hota-gk/menu.htm
どこのアトラクション?って言うくらい、人、人、人。。。みんな考えることが同じなんだよなぁ。順番待ちの用紙を見てみると・・・、だいたい240組待ちとか((((^^;;;
朝から出たのに渋滞で遅れ、お昼に着いたので仕方なし…。1時間半ほど待ちました。。
ばんや 伊勢海老の煮物ばんや 伊勢海老の煮物
今日は伊勢海老の煮物を定食で頂く。それ以外にカンパチの刺身とか。やっぱ良いな、旨い。