REGZA 55ZG2

まだまだタイムシフトで引きずっている問題。サポートセンターの方より「タイムシフトの初期化を実行してみて欲しい」との事でやってみた。
実際初期化したら録画時間の設定とかも消えるはずなんだけど、設定が消えず。
初期化2を実行してみようかと試してみたら、初期化2がいっこうに終わらず。実際初期化の作業時にはリモコンの操作が効かないはずなんだけど、チャンネル操作ができてしまう。
本体のリセット(電源ボタン長押し)後、再度タイムシフト初期化を試みると、例の「内部エラーにより、設定できません」のポップアップが。。。
八方ふさがりの状態だったけど、前と同じく少し経ってからタイムシフトの設定を見ると、録画チャンネル、録画時間が全てデフォルトに戻っていた。再設定後はどうやら今のところは上手くいっている・・・ようで様子見かな。
しかしそれだけ「内部エラー」が出ると、不安で仕方が無い。次回初期化2がきくかどうかも怪しいし。個体差だとしたら残念な筐体をつかんでしまったかも。ロットとか、機種そのものの不具合じゃないことだけを祈る。