レスですー(゜ー゜)

dynaさん >
なんですよねぇ。だからSHは怖いッス(^-^;
dynaさん >
ゐゐっしょ?関東では見れないのが寂しいッス(T^T) 赤江アナはウッチャンが嫌いなのでは?(笑)
dynaさん >
下平アナって好きじゃないんですよねぇ(^-^; Mステも武内アナになって見るようになりますた(^-^;
dynaさん >
是非抱きしめてあげて下さい(笑) 可愛い顔と言えば、潮崎もタイプですか?(笑)
dynaさん >
もう年寄りはダメφ(..;)
dynaさん >
バンチ、阪神は結構やられた印象があるんですが、最後の方はやる気無かったからなぁ…。
baliさん >
是非 SH505iを!!(笑)