今日のプロ野球

特に意味無し。


阪神-広島、今日は結果的にまぁ良い方の藪だったでした。6安打で7点て、効率の良い試合ですな。最後の藤川にはきっちり締めて欲しかったのと、浜ちゃんが気になります。巨人-ヤクルトは昨日の石川のピッチングに引き続き、良い試合をしていたようですね。巨人ファンとしては、清原・高橋の一発で勝って嬉しい限りなんじゃないでしょうか。ホッジスも頑張ったんですが、良いピッチングをしても、勝ち運に恵まれませんね。横浜-中日、この2チームの試合ってのは花火の上がりっぱなしですなぁ。今日も6発、ピッチャーがヘボイんかなぁ。井端が復活の2号を放つも、紀藤が崩れすぎましたね。
近鉄-西武、いてまえ打線爆発です。門倉も頑張ってるし。大味っちゃ、大味ですけどね。オリックスも打線爆発、ロッテを相手に5発ですか。シェルドンとかブラウンとか、アラがありすぎるけどはまると打つね。ダイエーは堅実に、日ハム相手に首位固め。投手がしっかりしてるから、打線が援護すれば取りこぼすことなく勝っていくんでしょうね。