レスですー(゜ー゜)

なぃと〜さん >
初めまして。難しい質問しますね、江川はひねくれてるからなぁ(^-^; 私的には、中継ぎ陣がいないと言っても久保を投入した当たりなんですが…。展開的には、8回矢野への四球の後、片岡への暴投で勝てると確信しました。
で、結局江川な人は「代打八木に打たれて3点差がついた時」だったです。しかし「3点差なら返せる」って、序盤の話だと思うのですが、8回に3点差でも8,9回で逆転できる自信があるの?<江川さん その上「先発は2点で交代。勝ちパターンの中継ぎへ」って、勝ちパターンの中継ぎ陣って誰ですか?分からん過ぎ。
dynaさん >
スーパー玉出、関東進出希望です(笑)
dynaさん >
アメリカ的といえば、アメリカ的ではありますね<スポンサー重視 でもやっぱ納得出来ん…。
dynaさん >
それだ!(爆) ray寒が出てくるだけで、なんかニヤけてしまいます(笑)