レスですー(゜ー゜)

onちゃん >
あっしは通信業界の人間ですから見る視点が違うかもしれませんが、初めて行ったけど十分楽しめました。
裕子組総長さん >
おぉ、永久欠番、故 村山実氏の背番号ですね! 井川も村山さんのように育って欲しいです。
tokioさん >
負けないぞー(笑)
taketyanさん >
あら、評判悪いんですか。ちょっと調べてみようかな(^-^; 相変わらずアクセスは遅いのでちょっと鬱です。
baliさん >
そんなよそもんの事は忘れたわ!!(T-T)
マリーン・ウーさん >
温水は野球と関係ないやろ!(笑)
マリーン・ウーさん >
あんなデカイモノが行方不明て((((;゜Д゜)))
マリーン・ウーさん >
このゲームは5年以内に日本一にならないとゲームオーバーです。ですので、それだとゲームオーバー決定かと(笑)