レスですー(゜ー゜)

baliさん >
まだだよ(笑)
マリーン・ウーさん >
ビール園に行こうと言われたんですが、すすきのに近いところが良いからと言って断りました(笑) いつもケツ姉ちゃんがいるとは限らんっちゅうねん(笑)
マリーン・ウーさん >
コントロール投手には厳しい球場ですかね。千葉マリンじゃなくても川尻がいつまでも通用するとも思えませんし、チーム2巡目からが見物ですね。
マリーン・ウーさん >
次の出張(多分5月)が帯広か函館なんですよ。絶対函館であってくれ(−人−)と祈ってます!!(爆) 佐竹亮一さん >
先発がいないから、ついに久保田投入ですか。オープン戦ではちょっと・・・だったんですが、江草・杉山ともに頑張って欲しいです。