北海道三日目

さーて、ビジネスビジネス。その後は・・・(笑)
ってことで18時、ビジネス終了。昨日と違ってめちゃ暖かい。天気はずっと曇りで、さっきからちょっとだけ雨が降ってきました。これからジンギスカンでも喰ってきます。札幌のファクトリーに行くかすすきの方面に向かうか、どうなるんだろ。どっちにしても満喫したいね。<追記>
ネット調べて「成吉思汗 だるま本店」に行ってきますた。札幌出身の上司曰く「全く臭みが無くて美味すぎ!」だそうです。自分は初めてだったので普通に美味しいと思ったんですが、上司のあまりの驚きよう、今日のを喰ったら普通の臭いラム・マトンは喰えないかも。で、腹一杯喰って1,500円/人くらい。大満足ッス。
2次会はショットバーで飲んで時間を潰す。まだ夜の街には早いからねー(笑)
さて、3次会。上司曰く、「こっちのキャバクラはお触りアリがキャバクラ」だそうで。確かにキャッチも「飲み放題・さわり放題・なめ放題・指は2本まで」なんて言ってますね。そのままキャッチに捕まるのは怖いので(池袋ではいつもですが)、コンビニで本を買う。なんかよさげな店ハケーン! ビルに入ってみる。でも店の雰囲気が上司に合わなかったようだ・・・。やめて、下の階のお店へ。スナックっぽいお店なんだけど、めちゃくちゃ安いね。結局2人で2時間いて、5,000円/人強。東京じゃ考えられないよ母さん!!
お触りは無しですたが、とりあえずメールアドレスゲトーで、後ほど送ってみるか。あ、その子がですね、めちゃくちゃ大塚愛に似てるんですよね。以前にも言われたそうですが、札幌の人はほとんど大塚愛を知りませんでした(^^;;;