レスですー(゜ー゜)

裕子組総長さん >
3タテくらった後の2勝1敗なんで、結果的には良いんでしょうけど・・・。なんか次に繋がる収穫が欲しいですよね。明日は移動日、ナゴヤでまたジョージにでも爆発して欲しいです。
マリーン・ウーさん >
荒らされてる(笑) 滝川で上着着てない人いなかったですね(^^; 札幌も夜は寒いッス。。。
マリーン・ウーさん >
実は、行きのモノレール内でも同じようなことが(笑) それがあったんで、幸福駅の時は普通に見てますた(笑)
マリーン・ウーさん >
佐藤さんと金澤さんですね。写真がばっちり撮れてました(笑)
マリーン・ウーさん >
親戚は足臭く無いっちゅうねん(笑) 某○熊さんのコンサルはいつですか?
マリーン・ウーさん >
勉強になります。今日は上司と一緒なんでどこ行くか分からないんですけど、北海道出身者の方なんでちょっと楽しみ♪
マリーン・ウーさん >
baliさんのネタですね。一同爆笑してしまいますた(笑)
佐竹亮一さん >
ウィリアムズ、そうだったんですね。リガン−安藤−ウィリアムズと使い過ぎだと思ってたんです。セーブが付かないシーンでも安心できる、第4の存在が必要ですね。牧野がんばれ。
佐竹亮一さん >
なるほど、投手自身にしても、有る程度どの場面で自分の出番か分かれば気持ち的にも違いますよね。去年が去年だっただけに岡田監督もやりにくいでしょうけど、早く今年版の方程式を確立して欲しいです。