本日のプロ野球

居酒屋で巨人−横浜を見てますた。それも9回2アウトランナー無しから。テレビ中継が3-3の同点で終わっちゃったわけですが、横浜は逆転で勝ったんですね。テレビで上原を様子を見てたんですが、打たれる気がしてました。堀内監督よ、160級は投げさせすぎ。上原を潰す気ですか? リリーフがいないとはいえ、今後もローテーションの中心投手を酷使しすぎ。采配がダメだね。
と、阪神キンケードが復帰、即デットボール(笑) グリーンウェルみたいに骨折で帰らないでよ・・・。そういえばフィルダーも骨折だったな。後ろは、今はリガンが一番安定してるのかな。安藤はやっぱ、所詮1年凄かっただけって言われても仕方ないね。キンケードが帰ってくる前に、もっとモレルをテストして欲しかったな。