New FOMA

買い物ついでに近所のDoCoMoショップ(一応23区内)へ。やっぱ高いよ・・・P900iVは機種変39,690円(条件:6ヶ月以上使用)ですた。D506iが2万ちょっとなんで、そっちの方が魅力的に見えた。インターフェースが変わるのも、慣れるのに時間かかるしね。FeliCaがついてれば即買いなんだけどね。色はオレンジ>ブラック>ゴールドの順で人気があるようで。私的にはオレンジ≧ゴールド>ブラックの順に思えました。
F900iTは3,6000円強。こっちは厚みに萎え。タッチパネルなんかも先進的なんだけどね。それとBluetoothでのハンズフリーも凄いよ。体験してみたいのよねぇ、電話する相手がいませんが(;´Д⊂)