本日のプロ野球

東京ドームはゾクゾクする投手戦。こんな試合があるからプロ野球ファンをやめられないんすよね。福原も、そして上原も素晴らしいピッチング。福原は7回裏に初めて四球を出してピンチになったけど、それを楽しんでいるように仁志を三振にしとめましたね。今日はどっちが勝っても良い試合ですよ。<追記>
福原・ウィリアムスと打たれる気がしませんでしたが、安藤は・・・どうもね。去年の彼はもういないのだろうか。
11回表、藤本のセカンドゴロは仁志の走塁妨害でしょ。あっしが阪神ファンで無くてもそう言いますよ。何度見ても仁志の守備位置はおかしい。ってか、まだ打球を処理する体制に入ってません。沖原は少し膨らんで走ってますが、ぶつかる前に避けようとしてます。あーあ、良い試合だったのにねぇ。球審 笠原、一審 佐々木、二審 小林、三審 谷はいらない。 一気に冷めた。
で、結局・・・。今日はダブルヘッダーだったと思っておきます。1試合目は緊迫した投手戦、素晴らしい。10回からの2試合目はグダグダ。上にも書いたとおり、安藤ね・・・ファンが信用してないからいけないんでしょうか。でも信用って勝ち取るものだとも思うしな。モレルじゃもっと心配だったんだから、君がしっかりしてくれないと。やー