レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
一審 佐々木よ、走者は赤星じゃなく沖原だ!と言ってやって下さい(´▽`;)
佐竹亮一さん >
集まった審判団も自分たちのジャッジに自信なさげでね・・・ダメだこりゃ(c)って感じでした。
佐竹亮一さん & なぃと〜さん >
なんですかね、あのコントロールの無さは。結局11回裏だけで3四球ですよね、独り相撲じゃ勝てるものも勝てません。ホンマにジャパンに招集されるんですかね。去年は怖いもの無しで投げていたのが良かっただけですかね・・・。
マリーン・ウーさん >
関西だともうちょっと安いと思ったんですけどね。強気だなぁ。2chスレなんかを見ると、もうちょっと待ちかなって気もします(^^;