PRIDE GRANDPRIX 2004 2nd ROUND

今日も良いねぇ、好カードが目白押し。予想としては・・・
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ケビン・ランデルマン
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ヒース・ヒーリング
吉田秀彦 vs マーク・ハント
小川直也 vs ジャイアント・シルバ
セーム・シュルト vs セルゲイ・ハリトーノフ
○クイントン”ランペイジ”ジャクソン vs ヒカルド・アローナ
桜庭和志 vs ニーノ”エルビス”シェンブリ●
左側(赤コーナー?)が全部勝ちそうな気がする。ヒーリングには期待してるけど、ノゲイラに勝てるのはヒョードルくらいしかいないよね。<追記>
・テレビ見ながら書いてます。サク・・・ホントかなり膝が悪そうですね。終始試合をリードしてましたが、これからも毎大会出続けるのは苦しそうだなぁ。
・ランデルマン、バックドロップスゲー!! パワーあるね、でもヒョードルは強すぎ。立ち技OK、寝ても腕を取れるんだから、攻めようがないね。
マーク・ハントは力だけかと思ってたけど、ボディバランスも素晴らしいんだね。寝かされるとパワーが半減してしまうんだから、もっと自分から立ち技で攻めて欲しかったな。吉田の左肩が心配です。
・ヒーリングって相手なりに戦うタイプなんかな。弱い相手でも強い相手でもそれなりに戦うのよね。今日なんかは相手がノゲイラだから、本当に素晴らしい試合でした。スピニング・チョークはわけワカランね(^^; 恐ろしい技だ。
ハリトーノフって強いのね、知りませんでした(^^;
・クイントン”ランペイジ”ジャクソン・・・、あんたのパワー・ボムは危険極まりないよ。強い・・・なぁ。あれだけの強さを見ると、昔桜庭と戦った時って実は八百(ry
・ハッスル暴走王、規格外のシウバに手こずるもきっちりパンチでKO。絶対昔より強くなってるよね。まだ格闘家として進化するんだな。