レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
あっしが救えるわけないんですが、もう救いようがないですね。
baliさん >
これだけ叩かれても開き直れる体質って、某宗教団体くらい恐ろしいです。
佐竹亮一さん >
神戸も振り回されてるようですね。結局大金に心は動いたけど、日本ではやりたくねーって感じなんでしょうかね。いても活躍しないと思います。実はそんなスゴイ選手でも無かったのかも。
裕子組総長さん >
なんでしょうかねぇ、本当に悪循環です。打線は組み替えが良かったのかよく分かりませんが、投手陣にも何か発憤材料があれば良いんですけどね。
裕子組総長さん >
好き嫌いで野球(監督)をされちゃねって思います。本当に雰囲気のある選手ですよね。バットの返し方(ボールのさばき方)が天才過ぎる。
佐竹亮一さん >
今日の安藤は最高、モレルは最悪、監督も投手交代・投手起用が本当に難しいんだろな思いました。ごきブラo(^^*o) (o*^^)o
マリーン・ウーさん >
ぶつけて貰わないと出塁出来ません(爆)<キンちゃん
マリーン・ウーさん >
さすがドラファソ(笑)
マリーン・ウーさん >
ボール先行、待たれてストライク取りに行ったタマを痛打。そんなパターンが多そうです。中込曰く(笑)、夏場は活躍するそうなので、もうちょっと待ちますか・・・。