レスなの(´∀`人)

ppphfuwafuwaさん >
西武から移籍してきて3シーズン目ですね。
男前ですが、成績はソコソコ。一軍でも二軍でも(笑)
マリーン・ウーさん >
ぃぇぃぇ、写真は大切に保存しといて下さい(笑)
マリーン・ウーさん >
え?Red Soxはロッテ以下なんですか?(笑)
マリーン・ウーさん >
やっぱり和歌山でつか! 大丈夫だったかなぁ、鈴木さん。。。
マリーン・ウーさん >
強さはクロフネ級だと思ってたんですが、まさか故障まで同じような道をたどらなくても(;´Д⊂)
ppphfuwafuwaさん >
ベーブ・ルースの呪いがヤンキースに移ったって説が有力だったりします(笑)
gotorisaさん >
一緒に行きますか?(笑)