東京ビッグサイト

朝からSecurity Solution 2004WPC EXPO 2004へ。<追記>
で、行ってきました。まず真っ先にSecurity Solution 2004に向かったわけですが、自分が見たかった分野とちょっと違ったかなって感じ。後、展示する側に回って改めて感じたことなんですが、積極的にチラシ配りをするのってかえって逆効果だと思うんだけどな。服を買いに行った時なんかもそうですが、私的にはまず展示物やパネルを見て、じっくり見ている時に話しかけて欲しいものです。ブースに入ってもらうため、自社の商品を売るために頑張っているのは分かるんですが、チラシ配りが凄いと素通りしちゃいます。
一通り見終わってWPC EXPO 2004へ。こっちは一般客が多いですね。その分普通に回ることが出来たかな。ちょっとするとharmoniaさんからメールが。メインステージにmishii氏といるらしい(´▽`;) 会場に来るまで知らなかったんですが、熊田曜子さんが来てたからなんですねー。
ステージは「TEPCOひかり」関連。曜子ちゃんとプレジデントかみ合わないトークがヨカータです(笑)