日本シリーズ第7戦

やっぱり落合監督ドミンゴで来ましたか・・・。この試合の勝者が日本一って事で、かなり緊張したピッチング。3回を抑えれば交代ってところだったんだろうけど・・・、守備のチームが守りから崩れ、一気に失点しちゃいますね。井端弘和選手の、走者フェルナンデスのヘルメットめがけた送球なんてのも、普段では考えられないもんなぁ。山井大介投手にしても、前に抑えた時はもっと外目でしたから!!甘いスライダーでしたから!!<追記>
12年ぶりですか、西武ライオンズ日本一おめでとうございます。結局MVPは2試合を好投した石井貴投手でしたが、9回裏を盛り上げてくれた和田一浩外野手でも良かったんじゃないかなぁとか思ってます(笑)
さぁて、明日から西武百貨店は安売りするのだろうか。池袋にでも寄って帰ろうかな。