レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
ストーブリーグ突入と共に、スキャンダラスな事がもっと出てきそうなですねぇ。。どこの世界も無いと言えば嘘でしょうけど、もっとシーズンに盛り上がって欲しいですね(^^;
佐竹亮一さん >
西武のたたみかける攻撃はすさまじいですね。平尾博嗣選手もちょっと活躍してて、なんか嬉しかったりします。
マリーン・ウーさん >
すっかり忘れられてた存在になっちゃいましたが、戦力的にはやっぱり大きかったですよね・・・。
マリーン・ウーさん >
終わってみると、真剣133試合の重みが・・・と思っちゃいます。ダイエーの選手が一番複雑な心境でしょうね。
マリーン・ウーさん >
今度一緒に海老名PA行きませんか?(笑)
佐竹亮一さん >
終戦で大差がつくと、みんな見なくなっちゃいますね(^^;
マリーン・ウーさん >
冬なのにTUBEバンザイ(笑)
マリーン・ウーさん >
最後まで恵まれてない勝ちチームだなと(^^;
裕子組総長さん >
彼のバッティングって、振り切ってないようで意外に伸びるんですよね(^^; 西武は6戦目で勢いが付いたのが大きいですね。
裕子組総長さん >
あっしも真剣に思いました(爆) また「監督を育てた良き女房」とかもてはやされるのは見てらんね(´▽`;) ごめんね福嗣くん(笑)