飲み

マリーン・ウーさん、尾がワン、某sonicさん(年俸3,000万)と大阪梅田で飲み。久しぶりのお初天神、なんか嬉しかったです。行ったお店は某sonicさんが合コンで使えるかどうか見極めるために行きたかったお店(笑)へ。
ホルモン(焼き肉)屋さんだったわけですが、お店のおばちゃんがテキト→で素敵すぎ。さすが大阪のおばちゃん。「焼き方は説明しません」と前振りを入れて、懇切丁寧に焼き方を説明するする(笑) お店は合コンではちょっと使えませんが、お姉ちゃんと仲良くなってから行ってね☆<某sonicさん
2次会は普通の居酒屋へ。30分ほどで某おっさん(当社比200%増量中)が仕事帰りに合流。某おっさんが来ると、やっぱりエロトーク(笑) さすが某おっさん☆
何を話したのかよく覚えてないんですが、やっぱみんなで飲むのって面白いね。知り合ってもう7年も経ちますが、いつまでも変わらない皆さんがステキ(笑)