レスなの(´∀`人)

佐竹亮一さん >
8000万÷21年=約400万/年ですから、一場も十分貰ってますよ(笑)
佐竹亮一さん >
イムリーに良いものを見させて頂きました(笑)
マリーン・ウーさん >
絶対ニセ銀座ですよね(´▽`;)
マリーン・ウーさん >
うぉ〜、明日は朝から出かけてる可能性が・・・。
裕子組総長さん >
私の記憶が確かならば、青い皿なんかで1度お会いしてると思います(^^; 影が薄くてすいません、、、今度は語り合いたいです!
マリーン・ウーさん >
マジでね、お店の空気を変えるおっさんですわ(笑)
マリーン・ウーさん >
基本的に常連客が集まるお店って感じでしたね。梅田のど真ん中であれだけのリピーターがいるってことは・・・やっぱみんなテキト→トークが好きなんかな(笑)