新築へ訪問

朝から高校時代の同級生のマンションへ。結婚して子供がいて、それでマンションを購入して・・・。高校時代は同じ馬鹿やってた友達なんだけど、なんでこれだけ違った生活をしているんだろう。
どっちが幸せでどっちが正しいとか無いと思うけど、他人の芝生は青いって事で、やっぱ羨ましいかな。ただ、今すぐ同じ生活を望んではいませんが(^^;<追記>
行ってきた。神戸本山の3DKだったかな。で、約3000万の新築マンション。某sonic氏の年収と一緒だ。奥さんと子供が実家に遊びに行ってるって事で、男だけでボーッとくだらない話をしてきました。決まったことは、東京に仕事で来ることがあったら一緒に夜のお店に行こうねって事かな。