レスなの(´∀`人)

マリーン・ウーさん >
「辻本!」と言えば上沼恵美子の顔が浮かびます(笑) 労働基準法はどうなんでしょうね、適用されるんでしょうかね。
takano_naokoさん >
Nソフトの変換はダメすぎるって聞くんで、私的には変えたくないんですが…。女性受けを狙ってマイナーチェンジで生き延びてる感じですよね。
佐竹亮一さん >
彼が封印出来るとは思いませんよ、あっしも出来ませんし(爆) ススキノ行ってたら、また聞き出すので任せて下さい(笑)
takano_naokoさん >
Pソフトは好きだったんですが、出来ればNソフトは使いたくありません(^^; 某sonic氏が高給取りなんで、ソフト開発にお金が回らないって話らしいですよw