飲み

19時から作業が入ったんで、今日はちょっと遅い目から。明日もあるので早めに切り上げたいところです(笑)<追記>
21時に仕事が終わって御徒町で待ち合わせ。バカ友は独り同伴されてました。ホンマ好きねぇ。合流してあっしのボトルが入ってる店へ。どのくらいいたんだろ、1.5時間くらいかな。バカ友が会員証を持ってるんで(笑)、なんか安く済みました。3人で4.5万円くらいだったかな。
2件目、バカ友が同伴した店に再度出陣。なんか満員だったのでマクドで時間を潰す。1時間ほど経ったんで、バカ友が買いたいという花束を買って2件目へ。バカ友がオキニに花束を渡してオキニもご満悦。バカ友はもっとご満悦。何故かエロエロトークで閉店まで、3人で4.8万円でした。今日は結構面白かったですよ。明日はどうかな!?(笑)