蟻月

またまた行ってきます。明日は休みなので腹を壊しても大丈夫だ(笑)
今回は醤油でお召し上がりの予定? だと雑炊が(゜д゜)ウマーなんだろうな。楽しみ♪<追記>
行ってきた。ぁゃゃ握りをついに果たしてしまったきむがくとさんは1時間以上前から現地入り(笑) あなた高まりすぎ。ぁゃちゃんには「一生応援します!」と約束してきたらしい。良かったね。ネタとして面白くないけど(笑)
そんな事より喰った感想ですね。前回の白みそに比べて醤油は実に喰いやすい。ベースは醤油なんだけど、それみそ醤油って感じかな、ちょっと酸っぱくてもつもあっさりと食べれます。
もつも合うこの味なんだけど、それよりもうどん、雑炊がサイコーやね、ホンマ。うどんはかなりの細麺、にゅうめんっぽい感じなんです。これがズルズルと口に入る入る。あっと言う間に無くなっちゃました。雑炊も最後までしつこくなくあっさり完食。私的にはみそより食べやすいと感じたので、もつ鍋がちょっと苦手だったり初めてチャレンジされる方はこっちの方が向いてるかも?です。