バカ友来襲

約2ヶ月ぶり?に東京に遊びに来やがるのです。今日も歌舞伎町へ同伴らしい(笑) 彼はホントにキャバクラ大好きなだ。関西で行けばいいのに・・・。
あっしも嬢に誘われたけど、めんどくさいので遠慮しておきます。バカ友の嬢と友人らしいので、指名は避けられない状態ですが・・・。
あっしは時間潰しに短期留学(笑)、その後合流してまた短期留学(爆) その後は行ければ池袋へ移動かな。<追記>
非常に長い一日でした。あっしは7時に新宿へ。夏物の服を欲しかったのでまずはショッピングへ。ただあまり時間がなかったので買うことは出来ず。7時30頃一人短期留学。嗚呼、相変わらず可愛いです。とりあえずバカ友と待ち合わせてるって事で、1セットで切り上げる。3千円強。
バカ友に連絡すると、一人ご満悦のようなんで放置プレイすることに(笑) そん時別の嬢から連絡があって、久々に体入してるって話を聞く。オマイコイ!って事で、後で行きますよ・・・と約束_| ̄|○
バカ友は昼過ぎから嬢とデート、その後お店に入って1時間半後あっしも行ってみた。ホントご満悦な感じでした。1時間で切り上げる。1.2万円。バカ友約3万。
二人で電話を貰った嬢のお店へ。他のお店でみたお姉さんもいますね。お店間の移動って多いのね。馬鹿話をしてるといつの間にか1.5時間経過。二人で4万円。バカ友はまたオキニを作ってました。
最後にまた留学しちゅうぞー!って事で舞い戻る。再入場は料金が高いらしい…。一日2度なんて行くもんじゃないね(´▽`;) もう終電もないって事で約2時間、3.5万円のお支払い。漫喫で時間潰して始発で帰る。明日は12時から友人宅へお邪魔するってのに…。