お台場

SH902iをいぢり倒したい気持ちを抑えながら、今日は台場へヲタ活動しに。<追記>
昼過ぎからテキトーに動いて何となくビーナスフォートへ。奥から綺麗な歌声が聞こえてくるので引きつけられ教会んところへ。RAMJAさんがリハーサルしてました。すいません、正直今日初めて聞いたんですが、かなり感動。歌声が心に響くってか、体に響きました。
その後のアーチストはDEENって事で残って聞いてみる。懐かしいメロディー、、、え? 50分で4曲ですか(´▽`;) なんかMC長すぎ! ファソの方々は喜んでおられましたが・・・。
おっと、目的のB'zツリーは遅くなったけどしっかり見てきました。写真撮ったけど上手く撮れなかったなぁ。<追記>
DMC-FX9にて撮影。リンク先は無加工。