ラーメンまる玉

映画を鑑賞後、並んでいる5組ほどを待って店内へ。厨房のにーちゃんが素人っぽくて若い。ィャな予感。頼んだのはチャーシューラーメン味玉入り、850円なり。麺は自動で時間が来たら茹で上がるんですね。しかし湯切りが甘すぎる。
2分ほどでラーメンは出来上がり。鳥白湯スープは初体験だったわけですが、濃厚な鳥の味は良いね。美味しい。と思ったのはほんの数口までかなぁ・・・。後は重すぎる。麺にはなんのこだわりも無さそうだし。チャーシューもね、半分が脂身で味が濃いだけで全部食えなかった(^^; もっこすやくじら軒は美味かったなぁなんて思いながら食べたわけです。味の濃すぎるスープは全部飲み干せるわけもなく、無口になって店を後にしました。すいません、もう行くことはないです。