NANA2

今日は雨かよ! 寒いけど、近所の映画館にレイトショーで見に行こうかと。
ってことで見てきましたよ。多少のネタバレ含みます。
今回の映画は市川由衣にゃん(ハチ)の、市川由衣にゃん(ハチ)による、市川由衣にゃん(ハチ)のための映画。可愛い、真剣に可愛い。そして、ハチ=宮崎あおいさんのイメージを払拭した感じ。
ねぇ、ナナ。 夢が叶う事と、幸せになる事はどうして別ものなんだろう。
由衣にゃんのセリフに鳥肌が立ちました。このセリフって、ナナ(ブラスト)がメジャーデビュー(夢)によって、今まで楽しかったことが奪われていくところからの発言だと思ってたけど、ハチが自分に対して言ってるのかな・・・とも思いましたよ。
映画は2で完結だそうで、潔くて良いんじゃないでしょうかね。良い映画か、と言われればよー分かりませんが、ファンじゃなくても1を見ていなくても楽しめるとは思います。