朝日杯FS

オースミダイドウが2倍切らないなら、ボーンといっときます。グラスワンダーくらい固い気がする。グラスワンダーの子はマイネルレーニアだけども。しかし2歳時のマイネル軍団は恐ろしいね。
オースミダイドウ
フライングアップル
マイネルレーニア
マイネルシーガル
×ゴールドアグリ
それにしてもここは相変わらず酷い予想ですねぇ。賭け事やめたら!?ってレベル_| ̄|○<追記>
骨折だそうで。レース中に折れてたのだろうか。抜かれても巻き返すあの勝負根性、最後は足元が悪かったのかも。。
どうやらゴールドアグリもレース中に左後脚球節を骨折してたようで。両馬とも良い馬なんで、早く完治してクラッシックを賑わして欲しいな。