K-1

晦日のアレです。最近になっていろんな見方が出来るようになったので、各所を巡回してます。梅木レフェリーのブログが炎上してます。あっしも最初は「桜庭がタイムだって言ってるだろ、なんで止めないんだ!」と激怒してました。
でもどうも、あれだけ馬乗りになって殴られても止めずにリング下を見ている、ホントは止めたいけど止めさせて貰えないんじゃないか?と思うようになりましたょ。きっとこの辺りは、ブログが再開しても本当のことが語られることはないでしょう。
私的には、タイムで止めないのは秋山サイドからの要望(指示)で、レフェリーストップしないのは桜庭サイドの要望(指示)なのかな・・・と。そうなると、レフェリーなんていらないんだけどね。
また、放送したのがTBSで、「疑惑といえばTBSか」とも思ってましたけど、実はTBSはFEGと縁を切りたいけど切れないんじゃないか?なんて事も思い出しましたよ。
どちらにしても、バックの動きがグレーすぎる。試合はリングサイドで起きてるんじゃない。リングの上で起きてるんだ!
ところでボブ・サップの件は解決したの?谷川さん。