続:CEATEC 2007

まだあるのでわけてみた。。。
パナソニックを見終わって向かった先はBOSEのブース。
M2M2
まず見たかったのは、11月に発売されるM2(Computer MusicMonitor)、こいつが小さいのにいい音を奏でるのですよ。PCでは会社でヘッドフォンを使って音楽を聴くことが多いけど、スピーカーで聞くと・・・良いんだろうなぁ。
予約は10/15から受付るみたいですね。
M2 コンピューターミュージックモニター


SoundDock Portable
もう一つ、同じく11月に発売されるSoundDock Portable。こっちは残念ながら音を聞くことは出来なかったんだけど、iPod nanoとか使ってる人には良いんだろうな〜。お洒落だし。
こっちの予約受付も10/15から。
サウンドドックポータブル