オープン戦観戦

今日は日ハム−中日戦へ。お買い物をして貰ったチケットなのですよ。<追記>
開門前に着いたのに、もう長蛇の列でビックリ。それでも2階席は閉鎖してたみたいだし、オール際の方の内野席はガラガラだったので、ちょっと寂しかったかな。。。これがダルビッシュ有投手が投げたり、中田翔選手が出ていたら違ったんだろうな。
先発のスウィーニー投手技巧派ってって感じでなかなか上手いですね。川上憲伸投手は完璧な立ち上がりでした。それでも不用意な、抜けた高めの失投で失点し負け投手になるってのも、野球だなと感じました。
川上憲伸投手−岩瀬仁紀投手のリレーが見られたのはよったけど、岩瀬投手はまだこれからなのか、それともキャッチャーのリードが悪いのか合わないのか、なんかイマイチだったかな。日ハムは金澤健人投手が頑張っていて嬉しかったです。